2017年04月22日

クルマの買換え

長野と自宅をほぼ毎週移動した事も遠い過去なんだけど
今のレガシィもずいぶん前に21万キロ超走行になって
そろそろ買換かな・・・っていう意識が高くなってきました
でも、その選択肢ってあまり多くはないんだよね・・・
その足かては「全幅1730o以内」・・・
そうなると現状の新車では5ナンバーか軽自動車・・・
そういう条件で候補に挙がったのは3車種・・・

kouho.jpg

これから「楽しい時間」をすごせそうです・・・(^^)
posted by Jun. at 17:40| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ買うんですね。
楽しんでください。

車がないと生きていけない田舎の私。
わが車は、1500CCなのに、いざというとき7人乗りで、Mテニスの遠征で重宝されてます。
もう12年目だけどどこも壊れずかわいい相棒です。
トヨタシエンタ。
Posted by rinrin at 2017年04月23日 19:48
買うのはたぶんもう少し先です・・・(^^;)
これまでも購入を即決したのは一度だけ・・・
「この車が欲しい」っていう気持ちの確認の時間を楽しんでいきたいと思っています(^^)
Posted by Jun. at 2017年04月29日 16:31
最近の車って横幅が広くて3ナンバーばかりですから幅に制限のある選択ってかなり限られますよね。
1730mmって駐車場の制限ですか?
Posted by mako at 2017年05月04日 06:57
その通りです
NDロードスターも1735oなので検討対象外です(^^)
とはいってもこの連休中、どのディーラーにも行っていないので
本当にまだまだ先の話です・・・(^^)
Posted by Jun. at 2017年05月05日 10:01
S660.でいいでしょ?


Posted by tーkuro at 2017年05月14日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: