2017年03月01日

LINEだけでなくたまにはblogも

あまりに更新が少ないと切られてしまうかも?
そんな心配がありますので・・・。(笑)

DSC_3099.JPG

愛犬れいあの立ちポーズから

DSC_3036.JPG

愛犬れいあのお洋服は二眼レフ柄ですぞ。
夏に向けて(気が早いですけど)僕もこんな柄のTシャツが欲しい。前に柄があるのではなく後ろに柄が有るのが欲しい。何故ならお腹の膨らみで柄が変形するのが許せない。

皆さんもお暇な時に更新してください。
posted by mako at 19:49| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ、れいあちゃんとお揃いで着てください(^^)v

LINEで見たときは小さくて分かりずらかったけど
このサイズでしたら二眼レフ柄がよく分かります(^^)
Posted by miya at 2017年03月02日 09:54
かわいい
Posted by rinrin at 2017年03月06日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: