2017年01月28日

私ゃ、も少し背が欲しい・・・

撮っている時からもっと良い撮り方があるのが
わかっていても出来ないことがあるよね・・・
この時は「あと10センチくらい背が高ければ・・・」(^^)

DSC_1051.jpg

次回の遠征に備えて脚立を買おうかと思っている今日この頃です(^^)

posted by Jun. at 11:51| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Junさんの背で足らないのでしたら
私なんかはどうなるんだ!?

ねばーるくんになるしかないか(笑)
Posted by miya at 2017年01月28日 15:54
junさん、背高いですよ。
カメラバッグがそのまま台に早変わりするのはどうでしょう?
私の短大時代のカメラバッグは、直方体でした。
この形か台形的な形で、
支柱?が軽いアルミ製とかで、耐久性のある素材で、
底には四隅に長さ2〜3センチくらいの足をつける。
濡れないように。
持ち歩きにくくない程度のもの。
長い紐は鞄の中に収納。
全体的に撥水性の素材で作る。
椅子にもなるから、長蛇の行列待ちの時にも使える。

なんてどうでしょう。
junさん、作って。((笑))
Posted by rinrin at 2017年02月01日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: