2016年12月09日

花のお寺「長谷寺」

師走です。
何かとバタバタする時期ですが天候が安定し始めています。晴れの日が多くなりました。

PC080429.JPG

PC080383.JPG

PC080388.JPG

紅葉の時期を少し過ぎてしまいましたが鎌倉にも紅葉はあります。文化祭、学園祭には間に合わない11月下旬から12月初旬ですが・・・。あ!・・・モノクロでは雰囲気が出せませんかね?

PC080421.JPG

紅葉はともかくとなりの木に白い花が見えています。
二度咲きする桜です。春(初春)に咲くときも花が小さかったですが秋(初冬)も小さいのが玉にキズですか。

PC080396.JPG

迫りくる本格的な冬の前に・・・
posted by mako at 20:51| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の桜、こんなに小さいんですね。
すてき。
こちらは、昨日は真っ白積雪。
今日は、道路だけ溶けました。
冬だ〜。
Posted by rinrin at 2016年12月09日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: