2016年11月18日

かたらいのイチョウ並木

かたらいのイチョウ並木400.jpg

昭和記念公園には2か所にイチョウ並木があることを知りました。
入ってすぐのところはカナール(水路)イチョウ並木。
もうひとつの「かたらいのイチョウ並木」まで頑張って歩いて行ってみました。
期待を裏切り、ここも混んでいましたけど・・・。
ここではベンチでワンちゃんの撮影をする人が目立ちました。
お洒落なワンちゃんばかりです。
ある二匹のワンちゃんの衣装は私の着ているものより遥かに高価そうで
飼い主の女の子のコートとお揃いでした。
posted by miya at 10:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: