2016年11月14日

サンバは裸同然のお姉さんばかりではない。

本場ではサンバのエンジンと呼ばれている。この人たちにもスポットライト。

P1004398.JPG

P1004464.JPG

サンバのリズムに乗って・・・。

地球と月の距離が近くなって(楕円軌道なので月は)本日はスーパームーンです。でも関東地方は雨模様なので見えません。新潟とか秋田の方は晴れていれば夜空を見上げてください。いつもの月よりも三割増しの大きな月が見れますよ。
posted by mako at 19:23| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職員会議終わり20時半ころ、撮影しました、スーパームーン。
Posted by rinrin at 2016年11月14日 21:14
秋田ではきれいなスーパームーンが見られてラッキーでしたね。
こちらは天気が悪く当日は見られませんでしたが
前日の月は見ました。
当日と前日では、どれくらい違うのでしょうね。
Posted by miya at 2016年11月15日 10:52
確かに大きくきれいでした。
他の先生のスマホの月は、もっときれいでした。
夜景が、私のスマホ、よく映らないんです。
Posted by rinrin at 2016年11月15日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: