2016年11月10日

秋晴れも見ずとも冬は来る?

秋田は雪ですか?
コチラでは冬=雪ではないですが北風が冷たくなると感じます冬。

20161110054305172.jpg

朝が遅くなり夜が早く来る。
夜のうちに仕事に出掛け夜になって帰る感じです。

明日の酉の市は天気予報では天気悪そうで???。雨は辛い。せめて曇りになってくれないかな。
posted by mako at 05:47| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、きのう(9日)木枯らし1号が吹きました。
秋田は雪だったそうですね。
日が短くなりました。
早朝からのお勤め、お疲れ様です。
Posted by miya at 2016年11月10日 16:58
前日、わが能代市のわが町は少ししか降りませんが、
25キロ離れた職場は残るくらい降りました。
次の日、職場では、園庭に残った雪で、ちょとした雪合戦で遊びましたが、
わが町は全く道路が乾いていて降った跡肩もないんです。
TVで秋田県大館で積もったのが出たらしいのですが、
わが町は全然でした。
秋田県、ムダに広いからね(笑)全然違いますね。
Posted by rinrin at 2016年11月11日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: