2016年11月07日

富士山

ふじさん400.jpg

これは河口湖から見た富士山。
手前の葉っぱが紅葉しています。
posted by miya at 10:47| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拡大してみると確かに紅い!
Posted by mako at 2016年11月07日 17:16
河口湖。きれいね。
なつかしいわ。
Posted by rinrin at 2016年11月07日 22:39
今まで何度も富士五湖には行っているのですが
なかなか富士山を見ることが出来なかったのです。
そしたら誰かが「富士山は照れ屋さんだから美人さんが来ると隠れちゃう」って教えてくれました。
はは〜ん、じゃぁ仕方ないかと思っていたのですが
最近はクッキリクッキリ富士山が姿を現します。
Posted by miya at 2016年11月08日 10:36
そこは喜んでは?
美人さんです。勿論、皆様も!(ここも重要)
Posted by mako at 2016年11月08日 13:53
富士山が見えたら嬉しいですとも!

もし女性と富士山を見に行ったのに見られなかったときには
そう言って慰めてあげてください(^^)
Posted by miya at 2016年11月09日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: