2016年10月25日

ウラナミシジミ

うらなみしじみ400.jpg

先日、下の子供が二十歳になったので家族で飲みに行きました。
〆張鶴があったので注文しました。
もともと美味しいお酒ですが、子供と一緒に飲むお酒は特別に美味しいですね(#^.^#)
posted by miya at 10:26| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
早いですね。ririy?ちゃん?でしたっけ?

そんな大切な席でうちの奥さんの地元のお酒を楽しんで頂けたことを嬉しく思います。
出来ればお目にかかりたいですねぇ。
で、〆張鶴と、八海山も飲みたいですね。
Posted by tーkuro at 2016年10月26日 18:23
lilyです。
このブログに登場した時は(後ろ姿ぐらいでしたが)
小学生でした。

八海山も飲みました。
娘はまだ日本酒やワインは苦手なようですが
「美味しい」と言っていました。
そのうちに飲めるようになるでしょう。
Posted by miya at 2016年10月28日 10:24
お母さん(miyaさん)は飲めますよね?
Posted by tーkuro at 2016年11月05日 21:08
たくさんは飲めないので美味しいお酒を少し味わいたい。
・・・そんな感じです(#^.^#)
Posted by miya at 2016年11月07日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: