2016年10月09日

ポケモンGO! (^ω^)

昨日、投稿しましたが何故か?記事が出ない。まあ〜!
そんなポケモンGOネタでしたがお休みだった昨日、テレビを見ているとポケモンGOの配信が始まりました。と流していたのでインストールしてみました。
miyaさんのお宅にもポケモンが居たとか?

20160723053147680.jpg

街を歩いていると立ち止まってスマホを操作している人を見かけました。いや〜、居ますね!
カメラを構えて一般人が見てない方向を撮影している僕達カメラマンは見かけましたがスマホがそれに替わりました。コードレスのマイクとイヤフォンで独り言のように電話している人も変ですがあらぬ方向にスマホを向けている人も変かな?

20160723053657909.jpg

暫くはポケモンGOで世の中も変わるのかな。
posted by mako at 05:26| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずいぶん前のがやっとアップできました。スマホのなかで留まっていたのか?
Posted by mako at 2016年10月09日 07:04
ずいぶん前のが・・・そんなこともあるんですね?
Posted by rinrin at 2016年10月09日 18:00
????
Posted by tーkuro at 2016年10月13日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: