2016年09月29日

キバナコスモスとアゲハチョウ

アゲハチョウ400.jpg

朝のうちは雨が降っていたので今日は出かけないと決めたら
しばらくして雨が止んだ。
もうバスや電車で出かける気分でもなかったので
日曜日のウォーキングのときに気になっていた花を撮りにいってみた。
近場でも十分、楽しく写真が撮れた。
posted by miya at 16:52| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神奈川では天候が悪くてなかなか思い通りには出掛けられない日々が続いてますね。晴れれば良しですが雨なんか降り始めたら最低!少し前は降ると蒸し暑くなったけど寒くなってきましたね。これからの撮影スケジュールは花が減るから別の物になりますけど端境期?

秋晴れが待ち遠しい!晴れ!
Posted by mako at 2016年10月01日 05:16
秋の花が咲きだしましたが天気が邪魔をします。
花のなかった夏が終わり、再び花がなくなる冬まで
しばらく楽しい季節となります。
晴れを待っています。
Posted by miya at 2016年10月01日 08:53
写真部してないなぁ〜。
反省!!

(猿でもできる??)

さるって入力する時に変換候補に松浦亜弥が出てくるのはなぜ???
Posted by tーkuro at 2016年10月01日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: