2016年09月23日

彼岸花 小出川

彼岸花の赤はキツイですね。

P9220380.JPG

P9220329.JPG

P9220299.JPG

P9220324.JPG
posted by mako at 20:23| 神奈川 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに強烈。
これが3キロぐらい続いているのですよね?
すごいですね。
Posted by miya at 2016年09月24日 09:55
雨が止みませんね
この花を見ると、山口百恵さんの曼珠沙華のメロディが浮かんでしまいます。
Posted by oza at 2016年09月24日 17:31
だから、バックを黒いスカートでぇ・・・・・・
Posted by tーkuro at 2016年09月28日 17:53
残念ながら黒いスカートはウエストが入らなくなったので(-_-;)捨てました。
(古布回収日に出しました)
Posted by miya at 2016年09月28日 20:58
ここの凄いのは距離ですかね?
確かにブチョーの行ったところの方が群生!って感じです。小出川に沿って彼岸花が続くのがここ!

デジカメの出番が減り初めてます。
此では遺憾!
雨さえ止まれば外出だ。
あ!
今日は仕事でした。
Posted by mako at 2016年09月29日 05:19
今日は休みなんですけど
この天気にはテンションが下がります。
千本桜のときは大雨でもミラーレス持って出かけた元気(気力)がありましたけど
今日は出かける気も失せてしましました。

お昼はホットケーキでも焼いて食べよう(笑)
Posted by miya at 2016年09月29日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: