2016年09月19日

一難去って又一難!

台風の進路がこちら向きになってますね。OB 会はなんとか無事でしたけど晴れ女さんの帰郷で終了のようです。(まだ横浜に居る?)

20160919155601339.jpg

江ノ島のある藤沢市は雨音が途絶えません。昨日で良かったです。

20160919155803500.jpg

ところで僕のライン向け発信の秘密(事実)ですがスマホからが「るーくパパ」でカメラ(スマホ風)からが「れいあパパ」になってます。
スマホ風カメラはプリペイドsim カードを使ってますが取り敢えず年内は使用可能となってます。(音声通話は出来ません。)
posted by mako at 16:04| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るーくパパと、れいあパパの謎が解けました。
OB会参加のメンバーを数える時に、ややこしかった(笑)

18日の天気は、あれで上出来だと思います。
rinrinさんのお蔭ですね(#^.^#)
Posted by miya at 2016年09月20日 10:19
いえいえ、みなさんとの相性がよかったからです。
月曜日は雨だったものね。
日曜日でなんとかなりました。
皆さんありがとう。

るーくパパ、れいあパパのなぞ、スッキリ!!
Posted by rinrin at 2016年09月20日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: