2016年09月19日

江の島OB会

江の島です。ハードルが高くなる前に、アップします。

IMGP8161-20001.jpg


IMGP81820002.jpg


posted by oza at 11:26| 神奈川 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度ハードルを上げてくれるブチョーはポケモンGOが忙しかったから焦らずとも大丈夫でしょう。希望!
次回はお泊まりか?案も出ましたし何なら新潟開催も有ります。夜行列車はもうないようですから夜行バスを先程調べました。お休みが取れるのか?が引っ掛かりますが金銭的には問題ない低料金ですね!ゼロ泊三日は流石に勿体ない。泊まりの分の費用は大都会新潟のビジネスホテル利用で何とかなるかな?
Posted by mako at 2016年09月19日 16:13
新潟も良いですね
秋田でも良いですね
Posted by oza at 2016年09月19日 17:28
一瞬、りみちゃんかと思いました。写真の女性が。

私は夜行バスはNGかなぁ。
若い頃スキーに行くために利用したことがあるのですけど・・・。
現地集合組かな?
それより休みが取れるのかが問題です。
最近は人手不足で休みが取りにくい(-_-;)

写真は、いつものOB会以上に撮っていないです。
ポケモンGOもやっていないのに(笑)
Posted by miya at 2016年09月20日 10:16
とりあえず来年は、夜行バスの距離が短い新潟。
一年置いて、少しバスに慣れてから?10〜12時間コースの秋田。
なんて。
電車で現地集合もあり。
自家用車・レンタカーで乗りあっていくのもあり。
私、横浜行って、私も運転してもいいですよ。
どんどん広がりますね。

それとも、今年11月あたりに新潟行っちゃいますか?
Posted by rinrin at 2016年09月20日 23:39
コメント遅れてすみません!
新潟、来ます???YOKOHAMAからだと約350kmくらいだったと思います。(車で)電車より時間かかりますが、大人2名以上なら乗合で車移動が安上がりですよ。新幹線早いですけどね。
Posted by tーkuro at 2016年09月28日 17:48
我が家〜横浜の妹宅まで700キロ超え。
わが子と一緒に毎年車で、私が運転で行ってました。
半分なら近い。
我が家〜新潟駅までも350キロ。ちょうど、中間なんですね。
Posted by rinrin at 2016年09月28日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: