2016年09月06日

朝焼け

高温多湿な日が多くて参ります。
あと約2週間後になりましたOB会ですが昼の部は下記の通りです。

目的地 江ノ島
集合場所 小田急江ノ島線
        片瀬江ノ島駅改札口
集合時間 9月18日午前10時30分

遅れそうな時はラインで連絡して下さい。基本的には江ノ島に居ます。

20160906052515257.jpg

当日の天気はrinrin さん、お願いします!僕は晴れが良いです。
posted by mako at 05:26| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはは。(お下品で失礼)
お天気、気にしない私です。
雨なら雨のいい思い出が出来るというものです。
なぁんて、でも降らないことに越したことはないですよね。
私だって100%じゃないですよん。
Posted by rinrin at 2016年09月06日 22:38
台風は絶対NGです。
できれば涼しくなってほしい。
今日みたいな蒸し暑さでしたら参ってしまいますから(-_-;)
Posted by miya at 2016年09月07日 18:37
皆さん、有難うございます。
天候はどうしようもないですが、できたら晴れて欲しいですね!
Posted by t&h-kuro at 2016年09月09日 19:36
雨だったら新江ノ島水族館!
新になってから行ったことないので。
クラゲが有名。
Posted by mako at 2016年09月09日 19:52
さすが、makoさん。段どりありがとう。
Posted by rinrin at 2016年09月11日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: