2016年09月03日

江ノ島散歩

先週の台風が過ぎ去った直後の江ノ島へ行って来ました。

P1002969.JPG

P1002951.JPG

P1002940.JPG

P1002599.JPG

P8300191a.jpg

P8300134a.jpg

P1002918.JPG

P8300183a.jpg

P8300216.JPG

P8300259.JPG

P8300265.JPG

P8300263.JPG

P8300264.JPG

P8300268.JPG

そうそうココがよっとハーバーにあるとびっちょカフェです。
この日はバーベキューの予約が入っているそうで外はその準備ですかね。
posted by mako at 21:46| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リサーチ、ありがとうございましたm(__)m
本番は天気に恵まれると良いですね。
どんな写真が撮れるか楽しみです。
Posted by miya at 2016年09月05日 19:28
江ノ島にお泊まりしたい。僕です!
有名観光地とは言え昔ながらぽい旅館とかです。
民宿でも良いですね!
でも宿帳に藤沢市在住と書くのに抵抗有ります。
対岸の片瀬とかでなく江ノ島が良いです。

お知らせ
9月18日の昼の部集合
場所 小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅
時間 午前10時30分

当日の連絡(練習ではない)はLINEで行います。
今のうちにスマホにしてLINEを始めましょう。
Posted by mako at 2016年09月05日 20:04
なつかしいわ〜(^^♪
下見ありがとうございます。
Posted by rinrin at 2016年09月05日 22:53
来年は、民宿泊まりましょうよ。
Posted by rinrin at 2016年09月05日 22:54
海、入りてぇ〜!!
Posted by tーkuro at 2016年09月09日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: