2016年08月20日

上田 〜 善光寺 〜 小布施 〜 安曇野 〜 松本

妻の両親を連れて、一泊旅行です。
清里の写真を上げるのが久しぶりで、写真のサイズオーバーで2回もやり直しました。

上田城内です。

IMGP78290001.jpg

小布施です。街はちいさかったですね。

IMGP78900002.jpg

IMGP79280003.jpg

安曇野は34年ぶりです。

IMGP79630004.jpg

IMGP80540006.jpg

IMGP79680005.jpg

安曇野にもひまわり畑がありましたが、座間より小さいです。

IMGP80850008.jpg

シラサギですか?

IMGP80770007.jpg

松本城だけ見ました

IMGP81340010.jpg

IMGP80940009.jpg



posted by oza at 16:19| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
親孝行の旅、天気はどうでしたか?
悪いのは関東地方あたりなので良かったかな?

アップされた写真がブログでは不鮮明なのはなんで?と前にも書きましたが一枚一枚確認するとOKなのが謎です。
Posted by mako at 2016年08月20日 18:35
上のコメントはスマホで見た場合です。
自宅のパソコンではどれも鮮明でした。
Posted by mako at 2016年08月20日 18:50
安曇野は短大2年の夏の合宿先でした。
懐かしい場所です。
美術館の名前も忘れてしまいましたが
この建物は覚えていました。

いい旅行でしたね。
おとうさんおかあさんもお喜びのことでしょう。
Posted by miya at 2016年08月21日 11:41
いいですね、でも一泊だとちょっとキツくなかったですか?
Posted by t-kuro at 2016年08月21日 18:07
碌山美術館です。
一泊で、余裕と思っていたら、80過ぎの父にはきつかったみたいです。
自分と同じと考えてはダメですね。
Posted by oza at 2016年08月26日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: