2016年08月14日

ひまわり畑

ひまわり畑400.jpg

暑さに懲り、ここ何年か行っていなかった座間のひまわり畑に出かけてみました。
SNSが盛んになったせいでしょうか。
ここに限らず、以前はのんびり写真が撮れた場所が
今では凄い賑わいになった・・・そんな場所が多いような気がします。
posted by miya at 15:55| 神奈川 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LINEの写真も良かったけど、
オリジナリティが感じるとても素敵な構図ですね(^^)
Posted by Jun. at 2016年08月14日 18:06
こっちでも褒められた〜!!!
嬉しいです。
ひまわり畑に対する感激が以前よりはるかに落ちて
写真もあまり撮れない感じでした。
帰り間際、ミラーレスで撮り始めたら急に楽しくなっちゃったときの一枚です。
ありがとうございます。

LINEの写真も良かったですか?
iPhoneで撮ること自体が不慣れなのです(-_-;)
これからは、少し自信を持って撮ってみます。
Posted by miya at 2016年08月15日 10:41
シャキッと上に向かって伸びてるカンジがステキ!
空の色もきれいですね。
Posted by rinrin at 2016年08月16日 11:16
rinrinさん
この日は曇り空だったのですが、どうにか青空が見えました。
しかし、晴れると暑い(-_-;)
それでも大勢の人で賑わっていました。
Posted by miya at 2016年08月16日 16:07
座間へようこそ!

是非、座間の2016ひまわり写真コンテストに応募してください

http://www.zama-kankou.jp/event/20160805.html

Posted by oza at 2016年08月20日 15:03
ゆるキャラの ざまりんちゃんが
ひまわり畑に登場しました。
ざまりんちゃんは休憩が多いらしい。
「中が60度にもなりますから」って
お願いだから放送でそんなこと流さないで〜〜〜!!!
36度の私でさえも暑くて疲れましたので
ざまりんちゃんの、写真はありません(-_-;)
Posted by miya at 2016年08月21日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: