2016年07月23日

ポケモンGO! (^ω^)

昨日、投稿しましたが何故か?記事が出ない。まあ〜!
そんなポケモンGOネタでしたがお休みだった昨日、テレビを見ているとポケモンGOの配信が始まりました。と流していたのでインストールしてみました。
miyaさんのお宅にもポケモンが居たとか?

20160723053147680.jpg

街を歩いていると立ち止まってスマホを操作している人を見かけました。いや〜、居ますね!
カメラを構えて一般人が見てない方向を撮影している僕達カメラマンは見かけましたがスマホがそれに替わりました。コードレスのマイクとイヤフォンで独り言のように電話している人も変ですがあらぬ方向にスマホを向けている人も変かな?

20160723053657909.jpg

暫くはポケモンGOで世の中も変わるのかな。
posted by mako at 05:40| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ櫻井君のCMを見ていません。
早く見たいのに・・・。
kyokoさんは生の櫻井君を静岡まで行って見てきたそうです。
いいですね♪

横浜イングリッシュガーデンを見たくて
時をかける少女を見てみました。
見慣れたガーデンに風磨くんがいました(^^)

なんかジャニーズ好きのオバサンのコメントっぽくなっていますか?
否定はしませんけど(笑)

昨日、バスの前の座席の若いママがポケモンGOをやっていました。
座席の前にポケモンが現れていました。
Posted by miya at 2016年07月24日 10:20
悪い面ばかりがクローズアップされますが良い面も有ります。外に出て歩く!(^ω^)
今まで見なかったような人達が街を歩いている。孫とお祖父さんとか。外に出て歩こうと言うコンセプトがあるのなら正解!
Posted by mako at 2016年07月24日 17:03
小さい頃からポケモンに慣れ親しんだ人には、たまらんのでしょうね?アニメの世界そのまんま?
みたいな??
Posted by tーkuro at 2016年07月24日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: