2016年07月23日

ポケモンGO! (^ω^)

昨日、投稿しましたが何故か?記事が出ない。まあ〜!
そんなポケモンGOネタでしたがお休みだった昨日、テレビを見ているとポケモンGOの配信が始まりました。と流していたのでインストールしてみました。
miyaさんのお宅にもポケモンが居たとか?

20160723053147680.jpg

街を歩いていると立ち止まってスマホを操作している人を見かけました。いや〜、居ますね!
カメラを構えて一般人が見てない方向を撮影している僕達カメラマンは見かけましたがスマホがそれに替わりました。コードレスのマイクとイヤフォンで独り言のように電話している人も変ですがあらぬ方向にスマホを向けている人も変かな?

20160723053657909.jpg

暫くはポケモンGOで世の中も変わるのかな。
posted by mako at 05:38| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街は今、ポケモンGOのプレイヤーで溢れています。そして次に予想されるのは許可してないのに勝手に武器ポケモンもスポットに設定されている建物の所有者からの反撃ですかね。
我が職場にも2ヶ所のスポットが設定されていました。一応安全面とかを理由に利用者以外の立入は管理権限で規制して構わないとのお達しが出ています。
Posted by mako at 2016年07月24日 05:30
ポケモン≒カメラマン
そこに美しい景色や花が在れば近づき捕る、撮る。使用する物は違うけど?スマホ≒デジカメなので同じか。

t-kuroさん&h-kuroさん
マクロレンズはプライスレス。≒ZEROと思って頂けますか!(^ω^) 横浜への交通費の足しにしてください❗近年中には逆パターンで「新潟合宿」とか「秋田合宿」何かに発展出来れば良いですね!
Posted by mako at 2016年07月26日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: