2016年07月22日

ポケモンGO!

歩きスマホへの警鐘が派手に出回ってますね。それとやって良い場所への警鐘でしょうか。

20160722234510251.jpg

原爆ドームとか伊勢神宮は駄目ですよね。湘南台駅前なら立ち止まっていれば良いでしょう。配信開始の報道から僅かの時間で駅前では何人かやってました。速い!
アメリカでは僅かの日数でFacebookを抜いたそうですから任天堂としてはウハウハですよね!ポケモンGOの画面は現実世界の路が反映されているのでナビ的にも使えます。(案内は無いですけど)miyaさんの家はポケモンがいるとの事ですからその内知らない人が塀を乗り越えて来るかも?
posted by mako at 23:52| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人は物を集める生き物らしい。
現実世界にあってもお金だとか地位だとか名誉何かもそうかな?
そして盲点ですがあげたがる!
犬なんかを大昔から共同生活してこれたのもそんな事からかも知れない。
Posted by mako at 2016年07月24日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: