2016年07月18日

ブログも忘れないで

最近は投稿が少ない。
LINEでもお手軽に出来るので当たり前なのだが暇なときにはブログも宜しくお願いします!

20160718083508962.jpg

今日も暑い!
そんなスタートラインに立ってます。若ければ海に泳ぎに行くぞと思うでしょうけどムリー!(^ω^)
posted by mako at 08:37| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランスのテロ事件はショックですよね!武器、爆破物なんかは島国の日本には縁遠い感じでしたがトラックによる暴走テロなら日本でも簡単に真似出来ますね。むしろ国土が狭くて人口の多い日本では被害が大きくなりそうです。せめても一般人を巻き込まないテロ(巻き込むからテロか?)は止めて下さい。(^ω^)
Posted by mako at 2016年07月18日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: