2016年07月15日

蓮の花

今日は健康診断(不健康診断ともいう)に行く予定です。
「何々が悪い」とかありそうですね。揚げ物が好きなせいか血圧が高い。

OI000192.jpg

ところで直りましたでしょうか?
このブログを見ようとすると別の広告ページに飛んでしまう現象。
リンク切れのコンテンツが悪いみたいなので消してみました。


posted by mako at 02:49| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
makoさん、ありがとうございますm(__)m
バッチリです。
rinrinさんが毎日見てくださっているそうですね。
嬉しいです(#^.^#)
Posted by miya at 2016年07月15日 10:03
mako様、ありがとうございました。
ここと、Mテニスのブログも毎日見るのが日課です。
Posted by rinrin at 2016年07月15日 22:08
私も先日ドックに行ってきました。
結果はまだです。
Posted by tーkuro at 2016年07月16日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: