2016年07月01日

蓮の花

ハスの花400.jpg

もうハスの花が咲いていてビックリしました。
今年はアジサイも早かったですが、ハスの花も早いのでしょうか?
アジサイが終っても真夏になる前に楽しめる花が、まだありそうです。


posted by miya at 11:11| 神奈川 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も10日ほど前に蓮の咲いているのを見ました
久しぶり(多分3年ぶり)に、今年はハスの撮影をしようかと思っています
Posted by Jun. at 2016年07月03日 09:20
三年ぶりなのですか?
意外な感じがしました。
どこのハスが良いのでしょうね?
Posted by miya at 2016年07月03日 10:31
念のために確認しましたが、ハスの花の撮影はここ2年出来ていません
今日、源平池で数個咲いているハスの花を見ましたけど・・・
まともなハスの花の撮影は、三溪園でしか記憶がありません(^^;)
Posted by Jun. at 2016年07月03日 18:39
蓮のために遠出をしたことがありませんが
私が過去に見た蓮池は、どこも花がポツンポツンでした。
Posted by miya at 2016年07月04日 10:39
素敵です。
ぱっと見た瞬間、Junさんの投稿かと・・・
Posted by tーkuro at 2016年07月07日 17:46
前々から思ってましたが選挙の日は期日前投票も良いけど休日としないと駄目ですね!
外出中なんてならないよう日殆どの職場はお休みになるようにしないと。
僕ですか?勿論仕事でした。
Posted by mako at 2016年07月11日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: