2016年06月23日

横浜イングリッシュガーデン

イングリッシュガーデン300.jpg

横浜イングリッシュガーデンでは期間限定で
バラのアーチに傘の花を咲かせています。
今日は雨狙いだったのですが(大雨はNGですが)
約束があったので用事を済ませてから行きましたところ
すっかり晴れて憎らしいほど暑くなってしまいました。
暑いときは写真は撮りたくないと再認識して帰ってきました(笑)
posted by miya at 18:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: