2016年06月11日

開成町「あじさいの里」

あじさいの里400.jpg

足柄上郡開成町の「あじさいの里」 です。
田園風景の中のアジシアが、いい感じに色づいていました。
多くの人が訪れていましたが、ゆっくりと見ることが出来ました。

posted by miya at 11:28| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隣町は静岡県?(少し大げさ、真実だったりも)
そんな町、開成町でしたよね。
ここまでよく行きましたね。僕もチラッと頭をよぎったのですが車を出すのが面倒になって断念いたしました。電車だとバスに乗り換えたり面倒だと思いますがどんなルートで?
Posted by mako at 2016年06月11日 20:41
私は小田急線小田原行で開成駅下車。
あじさいまつり(12日まで)の期間中はシャトルバスが20分間隔で出ていたので便利でした。
バスに乗れば10分ぐらいだったでしょうか?
普段は小田急線新松田駅から徒歩25分
または箱根登山バスで行かれるみたいです。
小田急線沿線の住人でしたら、そう遠くはないかと?
Posted by miya at 2016年06月12日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: