2016年06月09日

ヒマワリが咲いていました。

ひまわり300.jpg

ショウブとアジサイの花にまじってヒマワリが咲いていました。
早咲きのヒマワリなのでしょうかね?
posted by miya at 18:47| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気のひまわりみたいですね。
年々夏が早くなる気がします。冬と夏の間が?

八丈島千鳥を説明している(自慢気?)ジジイが御霊神社にいましたが鎌倉ガイドの人では無いですよね!
知ってますよ春と秋の二度咲きの紫陽花だと、だって見たことあるから。でも咲き方は春だな(正確には梅雨の時季)、話すならもう少し情報を!
Posted by mako at 2016年06月09日 19:57
本気のヒマワリですよ。
ある人の畑(?)内ですから
たくさん人が訪れる「あじさい祭」に合わせて咲かせたのかもしれません。
花菖蒲も見事に咲かせているオジサンは
(マツコのTYに出てくる桐谷さんに声がよく似ている)
素晴らしいオジサンだと思います。

御霊神社のオジサンは離してくれないので困りました(^^)
Posted by miya at 2016年06月10日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: