2016年06月03日

長谷寺に行きました。

長谷寺300.jpg

昨年のOB会で皆さんと歩いた長谷寺は今、アジサイの季節を迎えています。

長谷寺A300.jpg

まだ淡い色合いの花が多めです。
平日なのに人が多かったですが
あじさい散策路は、比較的ゆったりと見られました。
写真は、ゆったりとは撮れないですけどね(気が小さいから)

長谷寺C300.jpg

歩き疲れたころに見える由比ガ浜の海。
昨日は日差しが強かったので、しおれたアジサイも目立ちました。

posted by miya at 11:14| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫陽花のベストコンディションはやはり朝です!不良になって朝帰りならぬ朝出れば行けます。
Posted by mako at 2016年06月04日 19:03
海が見えてのアジサイはいいですね。
ついに、関東も梅雨入りしてしまいましたね
Posted by oza at 2016年06月05日 13:56
梅雨入りしましたね。
今日は静かな雨の休日といった感じです。

ネットでプロのマクロ撮影の写真を見ていたら素晴らしすぎて
なんだか、むなしくなってきました(笑)
Posted by miya at 2016年06月05日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: