2016年05月28日

気になるラーメン屋

まずは注文した豚骨醤油ラーメン

0528_1.jpg

ココのメニューは、醤油・塩・味噌・豚骨の味の違いだけで価格はALL263円・・・
・・・で場所なんだけど、JR渋谷駅の山手線内回りのホームにあるんだ

0528_2.jpg

そう、ココのラーメンは即席ラーメンにトッピングを乗せたもの(^^)
でもチャーシュウもメンマも味玉も美味しいので、繁盛してました(^^)
posted by Jun. at 09:39| 神奈川 ☁| Comment(8) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋谷にあるんですか。
今度、ぜひ食べてみたい。
Posted by rinrin at 2016年05月28日 22:22
凝りすぎたラーメンへの反省!
庶民の食べ物へのかんばっく。安いの助かる。
合掌。
Posted by mako at 2016年05月29日 00:46
これ、やられた!!!
考えていたんですこんな店。
素材はインスタント袋麺で調理して安い価格で提供する。

やられた!私がやるなら、ラ王ではやりません。
Posted by tーkuro at 2016年05月29日 03:49
t-kuroさん、先を越されてしまったわけですね!
ショックですね。
定年になったら何か始めたいとか考えているのですか?
Posted by miya at 2016年05月29日 09:18
前にテレビで見た缶詰め居酒屋みたいな!
インスタントラーメンはインスタントラーメンとしての方向を目指せ!が僕の理想なのですが?
お店のラーメンらしくする必要はないので!
Posted by mako at 2016年05月29日 09:27
インスタントですよねー
札幌一番味噌ラーメンが好きです。
Posted by oza at 2016年05月29日 11:44
♪もしかしてだけど〜 (^^;)
(多分)ここは日清食品のアンテナショップじゃあないかなぁ・・・
反対の山手線外回りホームには「どん兵SHOP(?)」があるしね
ベースが即席袋麺だとしても、あのトッピングをして人件費(オバちゃん二人)と
光熱費そしてJRへの上納金(?)を課金すると普通だったら
あの価格設定はあり得ないよね・・・
ちなみに同じホームの立ち食いソバ屋の「かけそば」は270円です
あと申し訳ないけど、そ〜と〜前にぶらり途中下車の旅でインスタントラーメンの店を紹介していたのを記憶していますが
全国各地の「ご当地即席めん」を集めて食べさせる形態でしたが
収益性はあまり良くなさそうだったような・・・
Posted by Jun. at 2016年05月29日 17:47
こっちじゃ無理かな?
Posted by tーkuro at 2016年05月29日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: