2016年05月26日

沖縄には行ってないけれど

リュウキュウアサギマダラ400.jpg

沖縄には行ってないけど、リュウキュウアサギマダラという蝶やハイビスカスを見た。
温室は沖縄並みの暑さで汗が噴き出した。
多摩動物公園昆虫館で沖縄の疑似体験(笑)

ハイビスカス400.jpg


posted by miya at 17:17| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分は沖縄ですね。
LINEのハイビスカス見た時は「居るのか沖縄に」と思いましたよ。
その意味でもLINEは便利ですね。
Posted by mako at 2016年05月27日 05:16
前々から気になっていた昆虫館。
昨日は風が強くて花撮影は無理だと判断し
思い切って多摩動物園まで行っちゃいました。
ビックリですよ。
蝶が飛ぶ羽の音がするんです。
鳥の飛ぶ羽の音は聞いたことありますけど蝶ですからね。

LINEはリアルタイムなところが面白いですね。
ただiPhoneで写真を撮り慣れていないです。
少しずつ慣れるかな?
Posted by miya at 2016年05月27日 10:13
沖縄のようですね。
後で、沖縄の写真まとめてアップします。
Posted by oza at 2016年05月27日 21:47
蝶々の羽音とは新鮮ですね!(^ω^)
Posted by mako at 2016年05月28日 05:28
羽の色合いが綺麗!微妙なグラデーションが。H


でも。だめです。T
Posted by t&h-kuro at 2016年05月29日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: