2016年05月24日

夏にもスマホに新技術

OI000151.jpg

まだガラケの貴方は取敢えず夏まで待とう。
新しい高速(2倍速)の通信方式に総務省がGOをだした。
勿論、新しいスマホにしか対応しない。今のスマホは売り切りで安くなるのか?
それでもОB会は秋なので間に合いますね。
posted by mako at 19:41| 神奈川 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超、きれい!!
アングルいいですね。(いつもいいんですけど)
私好み!
涼しいお色がステキ。
私のスマホの待ち受けにしたい。
Posted by rinrin at 2016年05月24日 23:13
画像の差はスマホ本体の差?なんですかねぇ?
Posted by tーkuro at 2016年05月25日 05:18
ブログ掲載時はサイズダウンしてますから(拡大すると分かります。)何とも?
Posted by mako at 2016年05月25日 06:53
どうも私のスマホの画像が気に入らないんですよね。こんだけ簡単に使えると、どうしても画質が気になっちゃいますよね。
Posted by tーkuro at 2016年05月25日 18:06
これ、スマホの写真ですか?
Posted by oza at 2016年05月27日 21:49
スマホではありません。
デジカメからWi-hi機能を使ってスマホに転送してます。
Posted by mako at 2016年05月28日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: