2016年05月19日

早くもアジサイの季節です!

やまあじさい400.jpg

まだヤマアジサイですけど、西洋アジサイも間もなくです。
ちょっと早すぎます。
バラの季節からアジサイの季節へと移行しています。
驚きました。
posted by miya at 18:24| 神奈川 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アジサイ早いですね。
ガクアジサイからタマアジサイに移っれば本格的です。もう直ぐです。
今週末から十分楽しめると思います。
(タマアジサイ狙いだともう少し待って・・・)
Posted by mako at 2016年05月20日 04:34
うちではスカシユリも咲きだしました。
ユリの季節も始まります。

花が次々咲くのは嬉しいですけど
アジサイが終わってしまうと過酷な夏です。
単純には喜べません。
Posted by miya at 2016年05月20日 09:48
夏かぁ〜。
すぐに来ますね、9月。
Posted by tーkuro at 2016年05月20日 18:12
9月、奥様は、どこか行きたいところがあるのでしょうか?
Posted by miya at 2016年05月21日 10:04
夏ですね、今日は涼しかったですけど、
沖縄は来週ぐらいに梅雨明けらしいです。
Posted by oza at 2016年05月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: