2016年05月19日

道楽物語

仕事だと収入源なので生活の糧として嫌でも行かなくてはなりません。でも写真は趣味なので無理に出掛ける必要は無いのに行ってしまいます。趣味がないと言う人は何をしているのでしょうか?
仕事を卒業する時が昔は55歳、僕らが就職した頃から60歳、最近は健康状態とかの制約は有りますけど65歳へと延びている傾向にありますね。何時になったら完全道楽者になれるのか?

OLYMPUS PEN-FをCP+で触って気に入ったので3月に買ってしまいました。(D500がフルサイズ並の大きさだったのである意味ありがとう!Nikon。)

  • 20160519054236294.jpg
posted by mako at 05:48| 神奈川 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れているかも・・・と思うようなときでも出かけてしまいます。
本当に具合が悪ければ休みますけど。
いいのです。
楽しいのです。
写真を撮っている間は色々なことを忘れられるのです。
癒されているのです!
Posted by miya at 2016年05月19日 18:19
初めて使ったカメラはオリンパスペンEEというハーフのカメラでした。懐かしい。
Posted by tーkuro at 2016年05月20日 18:00
何歳まで働くのか?

住宅ローンが64歳まで・・・・・
ヽ(*´∀`)ノ

会社は66まではOKなんだけど・・・・・
Posted by tーkuro at 2016年05月20日 18:04
ねっ、クリックしたらキレイな写真になったでしょう?
Posted by miya at 2016年05月21日 10:15
ん、なった。
Posted by tーkuro at 2016年05月25日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: