2016年05月14日

横浜イングリッシュガーデン

赤ばら400.jpg

主人が金曜の夜から土曜の朝まで会社の研修会で留守だったので
これはチャンスと早朝プレミアム開園(8時〜)を利用してみた。
朝、7時ごろ家を出たのが凄く気持ちよかった。
また早起きして出かけてみたいと思った。

ばら400.jpg

ばら、バラ、薔薇だらけ。
すごいんだけど、いつもアップばかり撮っているから、すごさを伝えられない(-_-;)

ばらA400.jpg

それにしても、最近どこへ行っても人がいっぱい。
以前は、ここも、もう少し静かだった。

posted by miya at 15:15| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、皆さん朝早いなぁ。
私、仕事の日は05時にはおきますが、休みだとだれてしまって・・・・ゆっくり寝ちゃいます。
Posted by tーkuro at 2016年05月14日 20:15
薔薇もシーズンなんですよね。
でも足が速くて数日ずれるともうダメだったりしてなかなかバッチリノ時に行けません。
Posted by mako at 2016年05月14日 20:21
昔ありましたね。

「亭主元気で留守がいい。」ってぇの。

私も言われたことありますけど・・・
Posted by tーkuro at 2016年05月14日 20:22
近々また泊りの研修会があるようなので
早朝撮影に行けるかな(^^)
Posted by miya at 2016年05月15日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: