2016年05月11日

で、今年は

DSC_4758.jpg
朝焼けです。

で、今年のあつまりですが、9月18日はどうでしょう?rinrinさんとも調整しました。
第3の日曜です。h-kuroも参加させていただく予定です。
posted by t-kuro at 17:46| 神奈川 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月18日、私は大丈夫です。
よろしくですm(__)m
Posted by miya at 2016年05月12日 18:17
miyaさんもスマホになったのかな?

9月18日ならまだ随分先なのでOK!(^ω^)
無理にでも休みます。休みますとも!(^ω^)
Posted by mako at 2016年05月12日 20:29
次の日も休みなのでいいかな?
よろしくです。
Posted by rinrin at 2016年05月12日 22:15
ご無沙汰です。
今のところ9/18大丈夫です。
よろしくお願いします。
Posted by oza at 2016年05月12日 23:43
皆さん、お騒がせですみません。
よろしくお願いいたします。

miyaさん、ライン立ち上げ、有難うございました。便利ですね、あれ。
Posted by tーkuro at 2016年05月14日 07:16
参加させてもらいます
よろしくお願いします
Posted by Jun. at 2016年05月14日 14:28
OB会の連絡や打ち合わせがスムーズかなと思い立ち上げました。
ネット上で具体的な打ち合わせもどうかと思い・・・。
予想外の盛り上がりでビックリしています。
私は家族以外とはLiNEはやっていなかったので・・・。
Posted by miya at 2016年05月14日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: