2016年04月23日

バナナ大福

DSC_2615.jpg

見た目からも分かりますよねバナナ大福です。(イチゴ大福はもはや定番ですから)
バナナ感を再現していますね。
バナナフレーバーでバナナの香りもアンもバナナに白あん?
それなりに美味しいと思います。
posted by mako at 20:51| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなの見せられると食べてみたくなります。
最近、変なところに余分な肉がついてきたので
少し気をつけなくてはと思っているところです(-_-;)
子供の友達がライザップに就職したそうなので
勧誘されちゃうかしら(笑)
Posted by miya at 2016年04月24日 10:04
バナナ、好きです!
朝食替わりにパクパゥってやったりしてます。
私もちょっと気を付けなければ、と思っています。ベルト周りにちょっと・・・・・
Posted by tーkuro at 2016年04月26日 19:38
最近ではいわゆる寿命とは別に健康寿命なんて言葉も広まってますね。健康で何歳までいられるかです。例え百まで生きたとして十年間寝たきりでは本人も家族も大変なだけで何が良いのか疑問ですね?
僕らは健康寿命の前にカメラマン寿命を大事にしたいです。カメラをもって何歳まで元気に鎌倉等を撮影出来るか?家にいるだねなんて嫌です。痴ほう症も嫌です。カメラマンたるもの頭を使います。良い趣味だと思いますね。
Posted by mako at 2016年04月26日 21:15
うちの娘が・・・・

「焼きナスみたいだ。」って言ってます。
Posted by tーkuro at 2016年04月27日 18:57
確かにそんな風に見えます。
バナナを目指したんです。
皮を剥いだなすですよね!
Posted by mako at 2016年04月28日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: