2016年04月23日

沖縄報告

makoさんの言ってたA&Wのルートビア、飲んで来ました。
沖縄国際通りのお店。
おかわり無料と書いてますが、ムーリー、な、お味でした。
超微妙!

女子会6人で、石垣島、竹富島、沖縄へ。

0X9RDLNU.jpg

C0WE0AG4.jpg

DTC1JC8Y.jpg

EK1UGSCK.jpg
posted by mako at 06:40| 神奈川 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄ですか〜。いいな〜!
シーサー、可愛いですね♪
もちろんrinrinさんはじめとする女子6人も可愛い〜♪♪♪
美ら海水族館かな。
すご〜く癒される写真です(^^)v

rinrinさんの写真を見ていたら、どこかに行きたくなっちゃった。
長い休みが取れないよ〜って嘆いていたら
「毎週、出かけているからいいじゃん」と言われた。
神奈川と東京から出ていないんだけど(-_-;)
Posted by miya at 2016年04月23日 13:18
代理人発信でしたので僕の名前が出てますけど神奈川県から出てません。(南町田は東京だし、お墓参りも東京でした。)
朝の番組で鎌倉の樹(天空のカフェ)がでてました。アソコはt-kuro氏もoza氏も参加してないOB会だったのでまた使える。
Posted by mako at 2016年04月23日 13:42
私は、Å&Wのルートピアっていうのは知りません・・・?
沖縄合宿の時はクラッシュアイスにジュースを注いだスラシューっていうようなドリンクメニューを飲んだように記憶しています・・・?
その時は台風の影響で離島の足が欠航しちゃって合宿の後に行こうと思っていた石垣島・竹富島なんかに行けずじまい・・・が、今もそのままです(^^;)
なんとか「宿題」を終わらせないとねぇ・・・(^^)

・・・で、海の写真は見せてもらえないんですか・・・?
Posted by Jun. at 2016年04月23日 18:31
海は撮ったけど写真部らしい写真じゃないので、行った証拠写真のみ・・・。
ルートピアではなく、ルートビア。
ビアだから、ビール風?
ノンアルですけどね。
1枚目のカラフルシーザー、もっとアップで人の足入ってないのを選んだはずが、・・・あれっ?
2枚目、makoさん、ピンクのアイマスクいいね。違和感なくてすてき。ありがとう。
写真撮り終わったあと、私一人、海外の方々に、次々にモデルにされ、その気になってました((笑))
3枚目、美ら海水族館です。お魚さんの大きさを出したかったんです。
4枚目、設定同じはずが、なぜ大きいのかな?
それに、目ちゃんと開いてる方をアップしたはずが、目が変な方、アップしちゃった。
ほとんど、おもっていたのより、変なのをアップしちゃったなと反省。
こんな感じだから、すてきな風景載せれない?
スマホで写真選んでメールに貼り付ける時、大きくしてみて確認できないのよ、知らないだけかな?

でも、めげずに、アップしたいな。

GWは、毎年、宮崎県の試合参加で今年は、大分空港入り、➡宮崎➡天草、熊本、熊本空港帰り
の予定でしたが、地震で行くのを断念。
今年に限って熊本大分をメインに選んでしまった私です。・・・。
代わりに、東京に変更しました。

ので、沖縄アップは遅くなりますと思ったけど、東京からでも出来るんだね、スマホだから。いつになるかな。
Posted by rinrin at 2016年04月23日 21:33
4枚目、窓に英語でRoot Beer 日本語で、おかわり無料 と書いてあるの見えますか? オレンジ色で。
3月で、日中半袖でしたが、写真は、夜10時前でしたので薄い長そで羽織っています。
Posted by rinrin at 2016年04月23日 21:41
樹ガーデンでは2015年11月1日でバーベキューの方は営業していないそうです。
Posted by mako at 2016年04月23日 21:53
Jun.さんと同じく私も沖縄旅行では台風の影響で予定通りに行きませんでした。
石垣島は良かったのですが西表島が最悪でした。
島には渡れたものの、その旅で一番楽しみにしていたジャングルを見られるコース(?)に行くことが出来ませんでした。
帰る日に寄った竹富島は良かったです。台風が去り、晴れましたから。
メインで撮っていた友だちのカメラが故障して
思い出の写真が、ほとんどないというのも悔やまれます。
Posted by miya at 2016年04月24日 09:48
樹ガーデンはバーベキュー、やめてしまったのですか。
残念ですね。
「暑い」以外は、とても良かったのに。
Posted by miya at 2016年04月24日 09:50
バーベキューなのに、オーダーする飲み物が水だけじゃ
商売にならないような気が・・・(^^) します
Posted by Jun. at 2016年04月24日 11:47
えっ?!
水だけ???
ビールは無いんですか?
だとしたら、

有り得ない!!!行きません。そんなBBQ!

ヽ(*´∀`)ノ
Posted by tーkuro at 2016年04月26日 19:28
rinrinさん、うらやましい。

行ってみたいんですよね、沖縄。
Posted by tーkuro at 2016年04月26日 19:31
勿論、販売してました。
飲みましたよ!(^ω^)

でも夏のあっい日は冷えた水が最高なんですと言う話です。
Posted by mako at 2016年04月26日 21:18
あっ、そうなんすか??
じゃ、行こ!
Posted by tーkuro at 2016年04月27日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: