2016年04月21日

アジサイじゃないよ。

おおでまり400.jpg

アジサイじゃないよ、オオデマリだよ(^^)
花の固まりの直径は10〜20pぐらい。
アジサイの季節に咲いていたら間違えそうです。

植木鉢400.jpg

本を重ねたような、お洒落な植木鉢。
posted by miya at 12:05| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫陽花通ですから紫陽花には見えません。

紫陽花の蕾が出てきていますね。
アジサイ待ちの日々です。
Posted by mako at 2016年04月21日 18:44
紫陽花ではないんですね?
でも、もうすぐ?じゃないですか?
紫陽花の季節も。
Posted by tーkuro at 2016年04月21日 18:52
紫陽花は6月ぐらいでしょうか。
紫陽花は楽しみなのですが、それが終わると過酷で花のない夏になるので
複雑な気持ちで待つ紫陽花といった感じです。
Posted by miya at 2016年04月22日 09:53
おしゃれな植木鉢、すてきですね。
買いたい。
Posted by rinrin at 2016年04月23日 21:44
お洒落な鉢植えですよね。
女子好み(#^.^#)
うちにも欲しい。
Posted by miya at 2016年04月24日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: