2016年04月21日

ツツジ

マンションの植栽に多いツツジも満開です。
半月ぐらい早いと思います。

DSC_2601.jpg

1461149815083.jpg

なんで夜の撮影?
白いツツジの方が建物から漏れる光で映えます。建築家の皆さんの参考になったかな。
posted by mako at 04:40| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツツジの季節ですか。
子供の頃、蜜を吸ったりして遊びましたね?

昔聞いた話ですが
子供の鼻から悪臭がして耳鼻科で調べてもらったら
ツツジのツボミが出てきたということがあったそうです。
吸い込んじゃったのでしょうかね?
Posted by miya at 2016年04月21日 11:34
吸ったなぁ、蜜。

蕾を吸い込んじゃった?子供本人は臭くなかったんですかね?
Posted by tーkuro at 2016年04月21日 18:38
聞いた話なので詳しいことは分かりません。
子供自身は違和感とか感じていなかったのでしょうかね?
小さいお子さんは気をつけないといけませんね。
Posted by miya at 2016年04月22日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: