2016年04月19日

ソニーの半導体工場が操業停止ですって・・・

iPhoneのカメラの部品が供給出来なくなると困ります。
僕のスマホはソニー。代替えは難しいのか?
自動車メーカーの部品工場も九州に多いらしく影響が出ているらしい。
大丈夫かしらmade in Japan

no天気にマクロレンズでポピー

P4180258.JPG

ミラーレンズで超望遠撮影

P4180134.JPG
posted by mako at 20:57| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超望遠も、いい感じですね。
やはり晴れた日のポピーは、いいな。
明日の休みも、また雨です。
風も強くなりそうなので、ふてくされて家でゴロゴロしていようか(-_-;)
Posted by miya at 2016年04月20日 10:22
今日の本格的な雨は夜らしい?
でも曇り空ですよね!晴れたらポピーだった?
僕は仕事だ。

今日から上大岡京急百科店でポーターブランドで有名な吉田かばんが恒例の展示会をやります。カメラバッグになりそうな新作があるといいな!(^ω^)
Posted by mako at 2016年04月21日 05:24
雨は今のところ降らずにいますが風が強いです。
もう昨日から決めていたし今日は家で大人しくしています。
写真を撮りに行くと決めている日は
朝から家事もテキパキ(?)やるけど
休みと決めこむとダラダラしてしまいます。
適度な趣味と適度な仕事があったほうがよさそうです。
毎日日曜日は理想ですが私みたいな人はダメになりそうです。
Posted by miya at 2016年04月21日 11:29
前にも海外の洪水でカメラの製造に影響が出たことがありましたよね?部品供給が滞れば、当然完成品は出来ませんからね。

miyaさん、それありますよ!
やっぱり、メリハリがないとダメですよね?
Posted by tーkuro at 2016年04月21日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: