2016年04月12日

チューリップは晴れが良い

今日も肌寒かったのですが良い晴れだったのでまたまた横浜公園にいきました。
日当たりが良ければ寒さも強くないので良かったです。

P4120330.JPG

P4120306.JPG

P4120332.JPG

P4120426.JPG

P4120460.JPG

花が散ってしまったチューリップもありますがもう少しは持ちそうです。
posted by mako at 18:52| 神奈川 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
炎ですね。
ファイヤー!かな?
晴れの天気の中、楽しそうなのが作品に出ていますね♪

私は明日の休みも雨みたいなので
レインブーツを新調しました(笑)
Posted by miya at 2016年04月13日 08:23
お!雨でも行く。と読み取りました。
小雨で風がなければ良いですな。
Posted by mako at 2016年04月13日 17:28
今日は傘の出番はありましたがレインブーツの出番はありませんでした。
雨でもミラーレスカメラなら撮影が
それほど苦ではないことを先週知りました(^^)v
Posted by miya at 2016年04月14日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: