2016年03月27日

神奈川の桜

地元藤沢の引地川沿い、職場の近く横浜の大岡川沿いの桜はまだ始まったばかり運が良ければ(天候が暖かくなれば)今週末の4月の初めにお花見(主に撮影ですが)が出来ると思います。そしてどこの桜より開花が進んでいるのが職場の桜の木でした。

P3250248.JPG

今日は少し暖かくなりましたので朝の2分咲き程度から3分咲き、4分咲きと進んだように思います。
posted by mako at 19:37| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、和泉川沿いを歩きました。
ソメイヨシノは、ほんの少しだけ咲いているものもありましたが
まだ全然といった感じでした。
それでも色々な草花が咲き始めていますし
人も結構 出ていて
春が来たんだなぁと改めて実感しました。
Posted by miya at 2016年03月28日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: