2016年03月27日

おすすめのサンマーメン

何度か行ったことのあるお店のサンマーメンです

0326.jpg

具材は、もやし・豚肉・玉ねぎ・きくらげ・ニラってな感じなので
本格的(?)なモノと比べると白菜・椎茸が足りない・・・(^^;)
でも、これで630円・・・そして美味しい(^^)
posted by Jun. at 09:13| 神奈川 ☁| Comment(7) | ラーメンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
630円とは良心的ですね。
少々具材が少なめなのも仕方ないか・・・?
サンマーメン、食べたいなぁ(^^)
Posted by miya at 2016年03月27日 11:53
美味そう〜!
Posted by tーkuro at 2016年03月28日 20:20
美味しそう〜!
食べたことないけど、おとうさんに聞いた感じでは私、好きになりそうです!
Posted by h-kuro at 2016年03月28日 20:25
h-kuroさん、お久しぶりです。
鎌倉でご一緒したときは、色々ありがとうございました。
サンマーメンを食べに、また遊びに来てください(#^.^#)
Posted by miya at 2016年03月29日 10:19
サンマーメンは是非食べてもらいたい横浜の味です。
h-kuroさんが来たらサンマーメンで決定です。
そうそう崎陽軒のシウマイ弁当は食べましたか?
これは本来駅弁なので冷めたヤツでお願いします。
Posted by mako at 2016年03月29日 20:57
私も皆さんにお会いできて楽しかったです。
makoさんからはマクロレンズお借りしたままで。今度行った時にお返ししようと思ってます。

サンマー麺、食べてみたいです!
絶対に美味しいって感じします!

崎陽軒のシュウマイ弁当は食べたことありますよ。美味しいですよね。何年か前にmiyaさんから頂いた崎陽軒のシュウマイは嬉しかったです!
Posted by h-kuro at 2016年03月30日 18:55
こちらのスーパーだと冷凍食品で「横浜あんかけラーメン」ってな感じの名前で売ってるけど、そってだとないのかなぁ・・・
まあ、それを食べた事がないのでちゃんと再現できているか分からないけどね(^^;)
Posted by Jun. at 2016年04月02日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: