2016年03月26日

来週ですね。

P3250232.JPG

横浜辺りでは咲いている樹でもこの程度です。
ヨコハマヒザクラ狙いなら良いですが染井吉野はもう少し待つようです。
posted by mako at 07:53| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花冷えの日が続いています。
こちらでは26日の朝、雪あられが降りました。
東京の桜も、まだ1,2分程度の開花だそうです。
Posted by miya at 2016年03月26日 23:41
昨日の休みは湘南台の桜を見に行きましたが全然未だです。咲いている樹を探すのが大変でした。この花冷えが終わるまでは待つようです。早くて今週末!(^ω^)

湘南台周辺は途中切れていますが同じ引地川沿いですから毎年開花状況は高座渋谷の千本桜と同じですから。あの川に掛かる桜のトンネルも工事が始まれば見れなくなります。湘南台でも両岸に桜が植えられてますけど川幅が広くてトンネルにはなりません。見納め!(^ω^)と思って今年は行きます。
Posted by mako at 2016年03月27日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: