2016年03月25日

金沢シャッターガール出演者募集

2013年に「東京シャッターガール」なる漫画を原作にした実写映画がありました。(漫画は見ましたけど映画はみていません。)その続編で「金沢シャッターガール」(横浜の金沢区ではなく北陸の金沢です。)という漫画が出ているそうです。今度はその映画化で出演者を募集しているそうだ。あと40歳若ければ・・・皆さんも?

001_s.jpg

東京シャッターガール参考画像

002_s.jpg

姪が仕事として着ぐるみに入っている。横浜でのピカチューがいっぱいに出ている。さらに本人曰くテレビ出演もしたそうだが着ぐるみなので分らない。そんな姪だが京都の美術館?博物館?からオファーがあってキャラクターの着ぐるみに入ることが決まったらしい。(スカウトされたのか?)我が家でもきっと見に行くと話が出るだろうから今年は京都へ行けるかもしれない。
posted by mako at 19:22| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年ではなくて40年とは(-_-;)

オファーがあって京都に行くとは
顔は見えなくても頑張りは見えるのでしょう。
京都旅行のチャンスが巡ってきましたね!
たのしみですね(^^)v

Posted by miya at 2016年03月26日 23:35
応募資格には年齢も本当は有るのですが「高校生に見えること」とも有りますので先ずは無理です。
子供が高校生もすでに過ぎてます。早い人なら孫がいたりします。高校の後輩には42歳で孫が生まれましたから。我が家は遅い方でまだ子供は結婚してません。歳は30歳になりましたけど!(^ω^)

カメラ好きの近所のオジサンの役なら?僕にもできそうですけど?
ゆるキャラのオファーですけどアノように見えて動きは難しいようです。生身の時とアノ中での演技は別物らしく親バカの奥さんの妹さんも絶賛!(^ω^)我が家では奥さんと娘しか実物を見ていませんが違いが分かるようです。此方も嫁に行きそびれています。

Posted by mako at 2016年03月27日 05:47
カメラ好きの近所のオジサン役なら
フィルムカメラを持っていて
カメラ女子的な写真に文句をつける頭の固いオジサン。
でも、それにはmakoさんでは若すぎますね?

写真を撮り始めたころ頼んでもいないのに
「こうやって撮った方がいい」って言ってくる迷惑なオジサンがいましたが
そういう役にしても、もう少し老けた人がいいか〜。

おっと、makoさんの描くオジサンは良い人ですよね。
私の描くオジサンは悪い人ばかりだ(笑)
Posted by miya at 2016年03月27日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: