2016年03月24日

新宿の染井吉野

ソメイヨシノ.jpg

あいにくの天気でしたが横浜より開花が進んでいるであろう東京に行ってみました。
外国人観光客が、とても多いです。
posted by miya at 17:39| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の桜は天候と休みと場所の戦いになりそうですね。今日は朝から小雨で少しなりとも晴れたのは夕方でしたね。寒いおかげで開花の進み具合は遅いので何とか僕の休みそして多くの場所で桜まつりな4月2日に快晴をお願いしたいです。暖かいと最高です。
Posted by mako at 2016年03月24日 19:36
木によっては想像以上に咲いているものもありました。
寒かったですし、いい写真が撮れたわけではありませんが
桜を見たせいか気分は良かったです(#^.^#)

休みの日が快晴の暖かい日に当たると良いですね。
Posted by miya at 2016年03月25日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: