2016年03月23日

春。江ノ電。菜の花

P3220050.JPG

実家の電話番号と同じ(去年解約しましたけど)ナンバーの江ノ電車両です。

藤沢から極楽寺まで江ノ電に乗りましたが江の島からアノ田中健さんが旅番組のロケで乗り込んできました。鎌倉学園前で降りられたので海岸を歩いたのでしょうか?(ブログに書いています。http://ameblo.jp/tanaka-ken/entry-12142351732.html)
ロケと言ってもスタッフは4人でしたね。

posted by mako at 19:59| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も江ノ電の中で、ロケのための移動中らしき芸能人を見たことがあります。
人気のスポットですから、けっこうロケなども頻繁に行われているのでしょうね。
これから暖かくなったら江ノ電沿線の旅も良さそうです。
きらきら光る海を見ながら江ノ電に揺られるのもいいですね。
ただし混むと悲惨ですが・・・。
Posted by miya at 2016年03月24日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: