2016年03月21日

ヨコハマヒザクラ(港南区役所付近)

P3210173.JPG

僕がお休みになると天気がイマイチです。晴れ間も少しありましたが殆ど曇りでした。大きめの花びらに少し濃いめのピンクのヨコハマヒザクラが映える青空が欲しい。
posted by mako at 20:19| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小田急の駅(湘南台)で沿線の桜の案内が出ています。そのなかに高座渋谷の千本桜が有りました!(^ω^)
桜祭りも開催するので今年は見れそうです。
あとは明日からの天気と自分の仕事の日との兼ね合いですね!
Posted by mako at 2016年03月22日 07:20
高座渋谷の千本桜は今年で見納めとなるのでしょうか。
もったいないですけど仕方ないですね。
東京の開花発表はありましたが横浜は、まだです。
花冷えで桜が長く楽しめそうだということですので
チャンスの神様が微笑んでくれることを願いましょう。
Posted by miya at 2016年03月22日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: