2016年03月19日

新たな妖精伝説?

妖精が時々現れるわが職場にこんなものが・・・

DSC_2185.jpg

今の季節には絶対無いと思われるどんぐりがずらりと並んでいました。何故?

限定発売ですが伝説のカメラが復刻生産されます。ぜひ一台如何ですか?
女子高生を中心に爆発的なヒットを飛ばしたアレです。

202268612.jpg
posted by mako at 20:32| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この季節に、この数のドングリは謎!!!
妖精でなければ、ごんぎつねですね。

今、気になって仕方ないカメラのCMがあります。
綾瀬はるかのパナソニックのルミックス。
撮った後にフォーカスが変えられるっていうやつです。
BGMの「魔法って言っていいかな?」も良い。
こんなカメラがあれば自分の数々の没写真も、よみがえるかもね(笑)
Posted by miya at 2016年03月20日 15:15
え?
綾瀬はるかちゃんが付いていてくる?

おじさん買いましょ!
Posted by tーkuro at 2016年03月21日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: