2016年03月14日

春めき

春めき.jpg

南足柄市内の農家を中心にカンヒザクラなどいくつかの桜を交雑種して生まれた桜。
名前は「春めき」ですが今日の神奈川県は寒くて冷たい雨が降っています。
明日か明後日頃からは、春めいてきそうです・・・?
posted by miya at 10:49| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬に冷たい雨だったホワイトデーでした。
今年に入って一番暖かった日がバレンタインデーとは皮肉ですね。(東京基準)

暖かくなったら良いなと思っています。あと一週間程度で「ヨコハマヒザクラ」満開になります。(港南区役所周辺)
Posted by mako at 2016年03月14日 19:36
今年はバレンタインデーが日曜日でしたので
会社の義理チョコがなかったのは
女性側も男性側もよかったのではないでしょうか?
日曜日が休みなところはですけど。
Posted by miya at 2016年03月15日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: